食べたい!撮りたい!?ブランチパークのおすすめメニュー紹介

食べたい!撮りたい!?ブランチパークのおすすめメニュー紹介

フードやドリンクメニューは美味しさはもちろん、新しい体験や発見を楽しんでいただけるようなメニューを展開!話題のフードやスイーツメニューが、女子会やデート、グループなど様々な場面で気軽にお楽しみいただけます。


花とフルーツのブーケサラダ
食べられるお花(エディブルフラワー)と季節のフルーツを使い、ブーケ風に盛り付けたサラダメニュー。創造的であたらしい花食体験を実現するチーム「エディブルフラワー研究所」とコラボした、花束のような見た目にもかわいい一皿。

スモークローストポーク

低温調理でジューシーに仕上げたローストポークをお客様の目の前で瞬間燻製する一皿。フタを開けた瞬間に広がるサクラチップスモークの香りが食欲をそそる!


5種ソースのカスタムポテト

色々な種類のフライドポテト、フィッシュフライに加え、ディップするのは5種類のオリジナルソース。いつまでも飽きずに食べ続けられる、女子会など大人数での飲み会にぴったりのおつまみセット。


ピザフォンデュ:とろとろクアトロフォルマッジ

コロコロしたかわいいピザ生地をつまんで、とろとろになった4種のチーズをディップして食べる新感覚のダッチオーブンピザ。みんなでワイワイ楽しもう!


<おすすめメニュー:スイーツ>

■香りを食べるローズパフェ

バラの「香り」を食べるアイスパフェ。ミシュランガイド星付きレストランでも採用されている食べられる生のバラに、
田村浩二シェフが開発したバラジャムを添えて。フタを開けると広がるバラの甘く華やかな香りと甘酸っぱさを楽しんで頂きます。

自分で作る!生しぼりモンブラン

サクサクのメレンゲの上にアーモンドミルククリームを乗せた状態でご提供。仕上げにお客様ご自身でモンブランペーストを搾って頂き、出来立て0秒で食べれば、香りの強いモンブランペーストの濃厚さと、メレンゲのサクサクの食感を楽しめる!

<ドリンクメニュー>

■赤坂ルビンロート

赤坂で1905年に創業したホッピービバレッジが製造する地ビール「赤坂ビール」を、赤坂でしか味わえない樽ビールでご提供。
イチ押しドリンクは「赤坂ルビンロート」という「赤坂」にちなんだルビー色のお酒。
スパークリングワインやシャンパンのようなフルーティでほのかな甘みと軽い口あたりは特に女性にお勧めです。

■オリジナルホッピーカクテル

ホッピービバレッジが製造する元祖ビアテイスト発酵飲料「ホッピー」。当店では都内でも珍しい樽ホッピーを使用しています。おじさんの飲み物と思われがちなホッピーを、リキュールで割ることで女性でもおしゃれに楽しみやすくした、ここでしか飲めないオリジナルホッピーカクテルをご提供します。

■オリジナルモクテル

夜はアルコールドリンクに加え、あまり酔いたくない方でも楽しんで頂けるモクテルメニューも豊富にご用意。ブランチパーク専属のバーテンダーがお料理に合せて開発したオリジナルノンアルコールドリンクを各種ご用意しております。

■赤青緑の3色クリームソーダ

レトロな雰囲気がかわいいクリームソーダをブランチパークでも。

TOPICS一覧に戻る