よくある質問
会員登録について
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ログイン画面の「パスワードお忘れの方」からパスワードの再発行が可能です。
ID(メールアドレス)を入力いただき、届いたメールからパスワードの再設定を行なってください。
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マイページはこちらからログインいただけます。
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メールアドレスもしくはパスワードが誤っている可能性がございます。 お問い合わせフォームにご連絡ください。
パスワードをお忘れの方は、マイページログイン画面の「パスワードお忘れの方」からパスワードリセットをお願いします。 パスワードリセットが届かない場合は、お問い合わせフォームから問い合わせください。 設定したメールアドレスが「わからない」「忘れた」という方は、
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「入力されたメールアドレスが間違っている」もしくは「迷惑メールボックスに入っている」可能性がございます。 お問い合わせフォームまでご連絡ください。
または、「@icloud.com」のメールアドレスや携帯、スマートフォンのアドレスの場合、キャリア独自のセキュリティ設定によりメールが届かないことがございます。迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例があります。そのため、上記メールアドレスをご使用予定の場合はお手数をおかけしますが、別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。 迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合もございますので念の為ご確認いただき、されている方は「@brunchpark.jp」のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。 なお、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。 上記のどちらでもない場合は、お手数をお掛けいたしますが
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お客様のメールアドレス以外の情報はマイページよりご変更可能です。
注文について
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通常ご注文から3〜5営業日後にお届けいたします。
※注文のタイミング、配送地域、天候によって異なります。 お届け予定日をご指定いただいた方は、設定された日時にお届けします。
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マイページよりご確認いただけます。
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ご商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。万一、お届けの商品に破損や、明らかに商品説明と異なる商品などの不都合があった場合には、お取替えいたしますので、お手数ですが商品到着後、直ちにご連絡ください。ご返品いただく場合、送料着払いにてご返品ください。
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会員登録していただかないとご購入いただけません。ご了承ください。
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クレジットカード、キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、d払い)、楽天ペイからお選びいただけます。詳しくは以下の注意事項をご確認ください。なお、商品や数量によってご利用いただけるお支払い方法が異なる場合がございます。ご注意ください。商品注文確定時でお支払いが確定致します。
※クレジットカードでのお支払いにつきましては、Shopifyペイメントへ委託しております。 ※キャリア決済、楽天ペイは、SBペイメントサービス株式会社へ委託しております。
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発行しておりません。
配送について
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ネコポスはヤマト、そのほかは佐川急便となります。
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日本全国へ配達可能です。
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商品毎および購入アイテム数などによって変動いたします。また、北海道、沖縄へのお届けと、そのほかのエリアでは送料が異なります。詳細は購入カートにてご確認ください。
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可能です。ただし、一部商品や予約商品ではご指定できないものもありますのでご了承ください。
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弊社側では受け付けておりません。発送後、下記の配送会社にご連絡ください。
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注文確定後、弊社側でお届け日時の変更は受け付けておりません。 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム 佐川急便の荷物お問い合わせシステム
変更されたい場合は、ご自身で配送会社にご連絡いただきご変更のほど宜しくお願いします。 出荷のお知らせメールに伝票番号の記載がございますのでご利用ください。
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弊社側では受け付けておりません。発送後、配送会社にご連絡ください。なお、マイページから住所の変更は可能ですが、発送先が変更されるわけではありませんのでご注意ください。
店舗・レストランについて
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店内での支払いは現金・各種クレジットカード・各種QRコード決済(PayPay・LINEPay・d払い等)がご利用頂けます。
キッチンカーの支払いは、現金・各種クレジットカード・PayPayがご利用頂けます。
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レストラン利用がなくても、店頭でご購入いただけます。但し、当日の混雑状況により整理券にて順番をお待ち頂く可能性があります。
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予約状況やイベントによっては既に予約で満席の可能性もございます。予約カレンダーや各イベントの詳細情報をご確認のうえご予約・ご来店ください。なお、当日席の状況はWEB予約カレンダーもしくは店頭でのみご確認頂けます。電話や問い合わせフォームからはご回答出来かねますのでご了承下さい。
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当日席の状況はWEB予約カレンダーもしくは店頭でのみご確認頂けます。電話や問い合わせフォームからはご回答出来かねますのでご了承下さい。
事前予約やイベントで満席の可能性もございます。予約カレンダーや各イベントの詳細情報をご確認のうえご来店ください。
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当日キャンセルは予約金額の100%がキャンセル料として発生しますのでご注意ください。
予約前日の23:59までにキャンセル頂ければキャンセル料はかかりません。
キャンセル時には、予約金が決済キャンセルもしくは返金されます。返金の場合、クレジット会社様により時期が異なりますが1~2ヶ月後を目途に返金処理が行われます。
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システムの都合上、予約内容の変更は出来ません。一度キャンセルの上、再度ご予約ください。電話や問い合わせフォームからはご回答・対応出来かねますのでご了承下さい。
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システムの都合上、予約人数の変更は出来ません。一度キャンセルの上、再度ご予約ください。電話や問い合わせフォームからはご回答・対応出来かねますのでご了承下さい。
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ブランチパークでは、イベントに応じて「予約金」を頂戴しております。こちらは、予約システムの利用料となります。一時預かり金ではないため、レストランご利用の際に返金されません。
予約キャンセル時には、予約金が決済キャンセルもしくは返金されます。返金の場合、クレジット会社様により時期が異なりますが1~2ヶ月後を目途に返金処理が行われます。
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ご予約時間にお越しください。予約完了メールを用意してお待ちください。
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ご入店時にスタッフに予約システムより配信されている予約完了メールをご提示下さい。
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事前予約された開始時間より15分以上遅れてしまう場合、キャンセルとみなしご予約枠を開放させて頂きます。なお、当日の店舗へのご連絡は対応致しかねますのでご遠慮下さい。
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入れます。入り口、トイレに段差はございません。
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入れます。専用置き場はございませんが、置くスペースはご用意可能です。
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入れません。店内へのペット同伴はお断りしております。介助犬についてはその限りではありません。
その他
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こちらからお問い合わせいただけます。
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オンラインストアの会員情報削除はこちらからお問い合わせください。ブランチパーク予約システムのアカウント削除は、予約システムのマイページより行ってください(※当店では対応いたしかねます)
予約システムのアカウント削除方法について(テーブルチェックHPに飛びます)