ご利用ガイド

ご利用の流れ

ブランチパーク ONLINE SHOPについて

2022年10月赤坂にオープンした「ブランチパーク」は、TBSの情報番組「王様のブランチ」をリアルにお客様に体験して頂くレストラン&ショップです。本ECサイトはその「ブランチパーク」が公式に運営するオンラインショップとなります。

購入の流れ

①商品をカートに追加する

②新規会員登録またはログイン ※

③購入手続き

④注文完了

※当サイトを初めてご利用される方は会員登録をお願いします。すでに会員登録をお済みの方は、ログインしてご購入ください。

会員登録・マイページについて

会員登録方法

購入時にご登録いただくか、下記よりご登録いただけます。https://brunchpark.jp/account

ログイン

マイページはこちらからログインいただけます。

会員情報の変更・確認

お客様のメールアドレス以外の情報はマイページよりご変更可能です。

パスワードの再発行

ログイン画面の「パスワードお忘れの方」からパスワードの再発行が可能です。 ID(メールアドレス)を入力いただき、届いたメールからパスワードの再設定を行なってください。

退会・個人情報削除

こちらからお問い合わせいただけます。

購入について

事前予約購入について

販売しているグッズで「事前予約購入」となっている場合、購入は可能ですが、到着日を指定して購入できる場合と、購入しても到着日を指定できないものがございます。到着日を指定できないものは、到着予定日がある場合はその日に、また、一部商品によっては入荷次第の発送となる可能性もございます。

各商品の詳細説明ページをご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。

購入情報の確認

マイページよりご確認いただけます。

注文完了・発送完了メール

「@brunchpark.jp」のドメインよりメールをお送りしております

メールが届かない場合、「入力されたメールアドレスが間違っている」もしくは「迷惑メールボックスに入っている」可能性がございます。

または、「@icloud.com」のメールアドレスや携帯、スマートフォンのアドレスの場合、キャリア独自のセキュリティ設定によりメールが届かないことがございます。迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例があります。そのため、上記メールアドレスをご使用予定の場合はお手数をおかけしますが、別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合もございますので念の為ご確認いただき、されている方は「@brunchpark.jp」のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。

なお、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。

上記のいずれでもない場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームまでご連絡ください。

配送について

日本全国へ配達可能です。 配送会社は、ネコポスはヤマト、そのほかは佐川急便となります。

送料は商品毎および購入アイテム数などによって変動いたします。また、北海道、沖縄へのお届けと、そのほかのエリアでは送料が異なります。詳細は購入カートにてご確認ください。

注文完了後、弊社側では発送日時の変更や送り先の変更を受け付けておりません。発送後、下記の配送会社にご連絡ください。注文確定後、弊社側でお届け日時の変更は受け付けておりません。出荷のお知らせメールに伝票番号の記載がございますのでご利用ください。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

佐川急便の荷物お問い合わせシステム

キャンセル・返金について

注文完了後のキャンセル・返金は不可となっております。ご商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。万一、お届けの商品に破損や、明らかに商品説明と異なる商品などの不都合があった場合には、お取替えいたしますので、お手数ですが商品到着後、直ちにご連絡ください。ご返品いただく場合、送料着払いにてご返品ください。

転売・譲渡について

営利を目的とした店舗予約枠やグッズの売買を禁止しております。転売が発覚した場合、ご入店をお断りする場合がございます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

支払いについて

クレジットカード決済について

VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレスなどのご利用が可能です。お支払い回数は、1回のみとなります。商品注文確定時でお支払いが確定致します。

※クレジットカードでのお支払いにつきましては、Shopifyペイメントへ委託しております。

領収書について

発行しておりません。

その他