ドラムに会いに行こう! in AKASAKA 開催!【9月15日(金)】

ドラムに会いに行こう! in AKASAKA 開催!【9月15日(金)】

大人気放送中の日曜劇場『VIVANT』とコラボイベント中のブランチパークに、スペシャルゲストがやってくる!
阿部寛さん演じる公安刑事の仲間として大活躍のドラムさんが、9月15日(金)にブランチパークに登場します。当日は予約来店された方との写真撮影や、サイン入りポストカードをプレゼント!
ご予約された方のみが対象となるため、お早めの予約をおススメします。

超たのしみ!超たのしみ!みんな、絶対会いに来てね♪

ご予約はコチラ

日程: 9月15日(金) 11:00~16:00
場所: ブランチパーク
内容: ドラム役の富栄ドラムさんとの写真撮影&サイン会
対象者: 9月15日(金)11:00~16:00の間でブランチパークの席を予約し、店内飲食を2000円(税込)以上注文された方
※サインは店舗が用意したドラムイラスト入りポストカードへのサインとさせて頂きます。お客様の私物にサインをすることはできません。
※各回規定予約数に達し次第、予約締め切りとなります。
※テイクアウトメニューのみの購入者は対象に含まれません。
※イベント当日はスタッフの指示に従ってください。会場にて混乱が起きた場合はイベントを中止する場合がございます。

ご予約はコチラ
TOPICS一覧に戻る