ブランチパーク、10月1日(土)よりグランドオープン!店内の様子を公開します!

ブランチパーク、10月1日(土)よりグランドオープン!店内の様子を公開します!

TBSテレビ「王様のブランチ」プロデュースのリアル店舗「ブランチパーク」がいよいよ10月1日(土)より常設店としてグランドオープンします!

赤坂駅から徒歩1分!次世代型のレストラン&ショップ
ブランチパークは「王様のブランチ」やTBSがオススメする企画を中心としたグルメメニューやグッズ展開、リアルイベント等を行っていくレストラン&ショップです。

カフェ&バルをお店のベースにしながら、季節によって様々なコンテンツを展開し、皆様に新しい発見や驚きを提供していきます。

■店内の様子をいち早く大公開!
10月1日のオープンに先駆け、店内の様子をご紹介!

場所は赤坂駅4番出口を右に出ればすぐ。ガラス張りのビルの1Fなのですぐに見つけられます。

店内は天井には大胆に緑で装飾し、椅子等のスツールはビタミンカラー揃えました。王様のブランチのさわやかで元気な印象とトレンド発信の雰囲気を感じて頂けるはず。

店内には大型モニターも設置。様々なイベントにも活用されます。

店内2階にはソファー席も。グループでもゆったりと楽しんで頂けます。

夜でも外からはすぐに見つけられますね。

夜は少し照明を落としてシックな雰囲気に。
様々なアルコールやバルメニューもご用意しますので、女子会などのグループで楽しんで頂けます。

続いて、ブランチパークのおススメフードメニューはコチラの記事よりチェック!
→ 食べたい!撮りたい!?ブランチパークのおすすめメニュー紹介!

TOPICS一覧に戻る